chill out

掲載情報や絵など。

2013年02月

DATE

  • 2013.02.26(火)
  • 6話
  • このページのトップへ

6話


日付変わってしまいましたが、25日にゼロサムオンライン様にて「ウソ徒然」第6話が公開されました~。
宜しくお願い致します!

http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/

今回から新キャラの女の子が出てきます。
もっとふわふわした可愛い女の子をたくさん描きたいのに
なぜか読み切りの頃からちょっと怖い?女の子ばかり描いています…なぜでしょう。

そして1話ぶりに扉絵をカラーで描きました。
カラー苦手なのでもっとたくさん練習しなければ…!

次回更新は少し遅くなりまして4月10日となります。
気長にゆるーくお待ちいただければと思います。申し訳ございません。



それとメールアドレスを作りました。
fuyumes220★gmail.com
(★を@に変えてください。)

感想・質問などその他なにかありましたらお気軽に送ってやってください~。
アドレスは「はじめに」のカテゴリにも記載しておきます。


***

私事で恐縮なのですが、先日誕生日を迎えまして
なんとお友達からこんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました…!↓




ホットトイズから発売されているコスベイビーシリーズのダークナイトのフィギュアです。
ずっと前から欲しいなあと思っていたのですがまさか頂けるなんて…!ジョーカーが可愛すぎます…。

ライジング版のバッツだけ持っていたのですが(左端)、一気に賑やかになりました。
本当にありがとう~(*´ω`*)

毎年、誕生日を迎えた瞬間に一気に年を取ったような気分になるのですが
本当は前年の誕生日から今年の誕生日の間の一年をかけて年を重ねるんですよね。
それって当たり前のことですが、そう思うと一日一日が大事だし、日々の努力を怠ってはいけないんだな~としみじみ思います。
とは言えいつも気は緩みっぱなしです…笑

今年も自分なりに精いっぱい頑張りたいと思います。


カテゴリー:お仕事情報

今更ですが



原稿が一段落ついたので、今更なのですが今年の年賀状のイラストなどを。
一部のお友達や担当さんにしか送っていなかったのですが
折角なのでこちらにも置いておきます。一応蓮見です(´ω`)

0207.jpg

いつも通り制服で描いてしまったのですが、着物とかでもよかったかな~
テーマが決まっていると普段描けないものが描けたりして楽しいですよね。

でも遅筆なので毎年季節ネタにのっかれず…。。今年はなにか描けたらいいな…!


カテゴリー:

はじめまして。


はじめまして、冬芽と申します。

このたび、お仕事の情報などをお知らせするためにブログを始めてみました。
ブログをやるのが数年ぶりなので機能や使い方を忘れかけています…。

のんびり更新になってしまうと思いますが、たまに覗きにきてくださると嬉しいです~。
時々落書きなんかもアップできたらと思います。

のちのちメルフォとかも設置できたらと思っております。

カテゴリー:雑記

はじめに。


はじめまして、冬芽沙也と申します。ようこそお越しくださいました。
当ブログでは掲載情報やイラスト、たまに雑記などを投稿しております。

過去のお仕事情報は【続きを読む】からどうぞ。

【連絡先】
fuyumes220★gmail.com
(★→@に変えてお送りください。)
※3週間以上経っても返事がない場合は、お手数ですがもう一度お送りいただけると幸いです。

【ご意見、ご感想などありましたらこちらへ】
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル8階
㈱一迅社 コミックゼロサム編集部気付
冬芽沙也 宛

【Profile】
冬芽沙也(ふゆめ さや)
東京都 2月20日生 O型
ペンギン、フクロウ、音楽、洋画、海外ドラマが好きです。

▲当ブログに掲載されている画像の無断使用、転載、配布はお止め下さい。
No reproduction or republication without written permission.

カテゴリー:はじめに。

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR