chill out

掲載情報や絵など。

2013年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

第7話


ウソ徒然第7話更新されました~よろしくお願いいたします!
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/

次回更新は5月10日になります。
来月ゼロサムオンラインさんはリニューアルされるそうで、
新しく始まる作品もたくさんあるので今から私も楽しみです(*´▽`*)



それとTwitterをはじめてみました。
呟く頻度は少ないかと思われますが、お仕事情報や落書きなどアップできたらと思います。
基本的にブログと変わらないと思うのですが、よかったらフォローしてやってくださいませ。
アカウントはfuyume_sayaです。
ブログ右上の「Follow Me」という所からもページに飛べるかと思います~



ブログに載せられるような絵ないかなーと探してみたのですが落書きしかなく…すみません。。
ユキはあんまり表情がでないキャラという設定なので一番描くのに苦労します。
そういえばあんまり笑った顔を描いたことがありません…高確率で眉間に皺があるような。笑



それではまた作業に戻りますのでもぐりますーヽ(´▽`)ノ

カテゴリー:お仕事情報

エイプリルフール後


エイプリルフールには間に合わなかったのですが
折角ウソがテーマの漫画を描いているので、落書きですが4コマなど描いてみました。
クリックすると大きく表示されます~。



ユキと要は蓮見をからかう時だけ協力します。
しずくも描きたかったけれど、彼女は蓮見をからかうなんてきっとできないと思います…笑

エイプリルフールはいろんなサイトさんを見るのが楽しいですよね!
毎年どこも凄い凝ってて面白いです~



話は変わりまして先日、一迅社様のコミックゼロサム創刊11周年謝恩会にお邪魔させていただきました。
10代の頃からゼロサムを読んでいたので
どこを見渡しても憧れの作家さんばかりの会場に終始ドキドキしっぱなしでした…!

ご飯たくさん食べたかったのに緊張でほとんど食べられませんでした。
でもごはん美味しかったです。

終わり際に勇気を出して、少しだけ作家さんとお話しさせていただきました。
やましろ梅太先生、くらげ壱先生、御守リツヒロ先生、本当にありがとうございました!(´▽`*)
先生方の作品をいつも楽しみにしていたので実際にお会いできてとても嬉しかったです。
これからもご活躍楽しみにしております~


それと謝恩会のくじ引きでなんとエスプレッソマシーン的なものが当たりました!
普段紅茶ばかり飲んでいるのですがこれを機にコーヒーも挑戦してみようかと…!
早速カプチーノを作って飲んでみましたが美味しかったです(´`*)
作業のお供にさせていだきます~。

本当に素敵で貴重な体験でした。
ゼロサム11周年、本当におめでとうございます。
そして一緒に行ってくれた宵ちゃんもありがとう!


ではではまた作業に戻ります。
ウソ徒然の第7話は来週10日に更新予定ですのでその頃にまた戻ってこれたら戻ってきます*

カテゴリー:

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
