chill out

掲載情報や絵など。

2013年06月

DATE

  • このページのトップへ

最終話




本日、ゼロサムオンライン更新されました。宜しくお願い致します。
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum

今月でウソ徒然は最終回となります。
準備期間から含めるとおよそ1年とちょっとなのですが、
短いような長いような、でも思い返すとあっという間だったような気がします。

初めての連載で、また月一で漫画を描くというペースも初めてだったので
最初の頃はかなりあたふたしていた覚えがあります。
何よりこの「ウソ徒然」という作品を連載すると決まった時、本当に信じられなくて
ギリギリまでタイトルも決めておらず担当さんに催促されたりもしました…笑
ですがこうして無事に彼らのお話を描き切ることができてホッとしております。
(まだまだ描きたいお話はいくつかありますが…!笑)

漫画を制作するにあたって本当にたくさんの方々に助けていただきました。
いつもいつもありがとうございます。
そして読んでくださった方々にもなんとお礼を申し上げたらいいのか…本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますが、これからも精進していきますので
どうかよろしくお願い致します。



そしてウソ徒然ですが、7月25日にコミックスを発売させていただくこととなりました。
ただいま単行本作業中で、〆切がもうすぐそこという所なので頑張ります…!
そちらの方も読んでいただけたらこの上ない幸せでございます。

漫画は最終回を迎えましたが、コミックス発売まであともう少し、お付き合いいただければと思います。





話は変わりますが、先日お友達の結婚式に行ってきました。
彼女は不思議な縁で出会ったお友達で、年齢も違うのですが
私のことをまるで同い年のように、時には妹のように可愛がってくれて
いつも応援してくれる大切なお友達です。

そんなお友達の、人生で一番幸せな時を見届けることができて私にとっても本当に幸せな一日でした。
一緒に参加した友達と何度泣いたかわかりません…
変なタイミングで何度も泣きながら写真を撮りました。笑

新郎の方とも以前から仲良くさせていただいていて、よく3人で遊んだりもしたので
二人はお兄ちゃんとお姉ちゃんという感じです。だからこそ余計に感慨深いのかもしれません。
本当におめでとう。末永くお幸せに。

あと二次会のビンゴでお肉1.5キロ当たりました。嬉しい…今から届くのが楽しみです。肉!

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR