chill out

掲載情報や絵など。

2013年07月

DATE

  • このページのトップへ

コミックス発売




7月25日にウソ徒然のコミックスが発売されました!宜しくお願い致します~!

発売日は忙しくて無理だったのですが、昨日私も近くのアニメイトさんに行ってきて
自分の本が置いてあるのを確認してきました…!ちゃんとおいてあって感動しました。
これ一度やってみたかったのです…笑

描き下ろしとして、本編その後の蓮見達を描いた「徒然した後」という漫画も収録されております。
本編にページを使いすぎてしまい、あまり描き下ろしが描けなかったのですが
その分至る所に色々描かせていただきましたので隅々まで楽しんでいただければと思います~



また本日発売された月刊コミックゼロサム9月号に
オンライン出張版としてウソ徒然の宣伝漫画が3ページ掲載されております。
こちらもよろしければ是非…!お願い致します!


そしてそして、お友達から単行本発売おめでということでイラストをいただきました!

BP8ttSBCcAAq5U2.jpg

ひー可愛い!友達の描くイラストがとっても好きなので嬉しい!
自分のキャラクターを描いてもらうとその嬉しさが倍増しますね。ありがとうございます…!


まだお知らせする情報などがあるのですが
そちらは詳細が決まり次第また改めてこちらに書かせていただきます!



まとまった時間が作れそうなのでここぞとばかりに映画やら海外ドラマをたくさん見ようかなと思っております。
あと逆転裁判5を早くやりたいです…まだ買えていないので明日にでも…!
とか思っていましたが今日はやたら寝まくりました。わー。

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR