chill out

掲載情報や絵など。

2013年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

今年さいご




もうあと少しで2013年も終わりですね!
去年の暮れは笑ってはいけないを観ながらひたすら原稿を描いていた記憶があります。

今年は単行本を出したり、色んな方と出会ったりと実りのある1年でした!
改めて周りの方々に支えられていることを認識した年でもありました。

来年もどしどし頑張っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。

少し早いですが、皆様よいお年を。
年が明けましたらまた更新しますね。


余談ですが、10年ぶりぐらいに髪を思いっきり短く切ったら凄いさっぱりして快適です。
でも朝起きると寝癖が半端ないです…。


カテゴリー:

今年


久々の更新になってしまい申し訳ございません…!お久しぶりです。
ツイッターも気づくと放置してしまうことが多くて…(汗)
これからはブログもツイッターもなるべく頑張って更新していければと思います。

120800.jpg

上のイラストは先月11月5日が蓮見の誕生日だったのでツイッターにあげたものです。
未だに色塗りってよくわからなくて、毎回試行錯誤をしながら描いております。。
お祝いのコメントをしてくださった方々ありがとうございました(´ω`*)

----------
今年もあと少しで終わりですね、ということで今年は色んな場所へ行ってきたのでその時の写真なんかをいくつか。

■5月は広島に行ってきました。
初広島!ご飯がおいしかった…。

120801.jpg
宮島にも行ってきました。
広島に住んでいるお友達に色々案内していただいたので、とっても楽しい旅になりました。

120802.jpg
宮島にいた鹿(近い)。


■8月の終わりには友達の結婚式にご招待頂き、名古屋へ行ってきました。
こちらも初名古屋!というか今まであまり地元を出たことがなかったので基本どこでも初めて!です。
1日目は結婚式、2日目は観光ということで名古屋港水族館へ行ったり美味しいもの食べたり。。
あまり時間がとれず、帰りの新幹線もダッシュで飛び乗る形になってしまいましたがとても楽しかった~。

120803.jpg
ひつまぶし。おおおいしい…
名古屋港のペンギンは素早くてきれいに写真におさめることができませんでした…悔しい。

披露宴では友人数人とスピーチを務めさせていただきました。
事前に何度も練習したのですが当日もガチガチでした…。
ウェルカムボードも描かせていただいたりと、色んな体験をさせていただき感謝感謝です。
友達の晴れ姿はとっても綺麗でした。笑顔が素敵な子なのです。本当におめでとう。

また来年も名古屋に行くかもしれないので、今度は行けなかった場所に行きたいなあ。


■9月は北海道へ行ってきました。
一日目は旭山動物園へ。

120804.jpg
ぺんぎん館のペンギン(近い)。

のんびりと時間も忘れてひたすら園内を歩き回っていました。
黒豹かっこよかったな~

二日目はモエレ沼公園へ。
120805.jpg

これ見てピンとくる方いらっしゃるでしょうか?
実は坂本真綾さんのアルバム「かぜよみ」のアルバムジャケットと同じ場所なのです。
まったく同じ構図で写真を撮りたかったのだけどずれてる…。。
ずっと行きたかった場所なので感動しました。ガラスのピラミッドも美しかったです。

三日目は小樽に移動。
お寿司屋さんがたくさんあってどこに入ればいいか分からず悩んでいたら、地元のおばさんにお勧めのお店を教えてもらいそこへ。
とても美味しかったです。ありがとうございました。
因みにおばさんは焼肉屋さんで働いているそうです。

120806.jpg

写真はお寿司じゃないですがこちらも美味しかったあんみつ。

■11月は大阪へ。
デジカメを置いてきてしまったので特にあげられる写真もなく…。
蚊取り線香とか、USJのやたらセクシーなスパイディの画像ぐらいしか残っていませんでした…。

大阪も初めてだったのですが面白かったな~。また来年も行きたいです。

------------------

そういえば広島以外の場所では突然の大雨に降られてずぶ濡れになったな。。


ただの旅日記になってしまいました。また年末にひょこっと戻ってこれたらと思います~。

カテゴリー:雑記

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
