chill out

掲載情報や絵など。

2014年03月

DATE

  • このページのトップへ

新連載


日付が変わってしまいましたが、3月15日に発売されましたゼロサムWARD038号より
「最果てのアオ」という漫画がスタートしました。



センターカラーも描かせていただきました。↑のは扉絵の一部分です。
今回は近未来ファンタジーみたいな感じなのかな…自分でもあやふやですみません。笑
自分が好きな要素をあれこれ詰め込んで、四苦八苦しながらも楽しく描いております。

WARDは以前読み切りを掲載させていただいたことがあるのですが
連載は初めてなのでものすごく緊張しております…。
少しでも楽しんでいただけるよう精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします!


△△△

近況らしい近況も特にないのですが
最近はライブに行ったり映画を観に行ったりひたすらDVD観たりとかしてます。超インドア。。
ライブはtoro y moiがすごく良かったな~またすぐに来日してほしいです。

それと先日、母校の専門学校で行われていた卒業制作展にお邪魔してきました。
年々クオリティが上がっていて凄い!何よりみんな作品をきちんと仕上げていたことに感動しました。
私は遊んでばっかりだったから…笑
改めて卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR