chill out

掲載情報や絵など。

2014年04月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

君に春を思う




「お花見がしたい」と「ドーナツ食べたい」という二つの欲求を絵にぶつけてみました。
最果てのアオの現在描いているシーンが登場人物みんな険しい顔をしているので
せめて落書きではテンション明るめなものを描いていけたら…!笑

----------------------------

話は変わりますが先日、一迅社さんの謝恩会にご招待頂きまして、お邪魔してきました~。
去年はほんと緊張しすぎてご飯もロクに食べられずひたすら隅っこで立ち尽くしていたのですが
今回はわりと作家さんともお話できた気がします…!まだまだ話し足りませんでしたが…。
お話してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また憧れの作家さん方の貴重なお話を聞くこともできまして、改めて気持ちを引き締めて頑張ろうと思いました。

余談ですが、今回もクジ大会のようなものがあったのですが、クジが始まった直後から担当さんに
「冬芽さん絶対当たらない!なんかもう当たらないって顔してるもん!」と言われてしまい

「ええ~やめてくださいよ~それで本当に当たらなかったらどうするんですか…」と苦笑していたら

本当に何も当たりませんでした\(^ω^)/

いいんです…周りの作家さんが素敵なものを引き当てていらっしゃっていたのでいいのです…
私はきっと他の場所で何か運が回ってくるのでしょう…そう思いたいです。

担当さんには何故かいつもこんな感じでいじめ…いじっていただけております。ありがとうございます。来年はハッピーなオーラ出して頑張ります。


----------------------------

そんな話はさておき、3月25日にくらげ壱先生のJOKE:ЯR'S(ジョーカーズ)3巻が発売になりました!

JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)JOKE:ЯR’S 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2014/03/25)
くらげ 壱

商品詳細を見る


表紙の色合いがとても好みです~そしてガラさんの肩がセクシーです…ヒャー
雑誌でも読ませていただいていたのですが、改めてコミックスでまとめて読むとまた違った感情がたくさんこみあげてきますね…。
雉羽くんたちが居る地下世界へ徐々に淡い光が射し込んでいくような、そんな展開に胸がぎゅっとなります。
カバー下のイラストも別の意味で胸キュンすること間違いなしですので、是非是非コミックスでご確認していただければなと!

2巻が発売された際に雉羽くんを描かせていただいたのですが、まだまだ他のみんなも描いてみたいので
いつか機会があったら描いてみたいな…なんて…!言うはタダ!

----------------------------

今日はエイプリルフールでしたね~今年は特に何も用意してなくて申し訳ございません…。
原稿が落ち着いたら久しぶりに徒然のみんなでも描いてみようかな。なんてこれ自体が嘘になってしまったらごめんなさい。


スポンサーサイト

カテゴリー:

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。