chill out

掲載情報や絵など。

2014年05月

DATE

  • このページのトップへ

第二話


14051602.jpg

本日5月16日発売のゼロサムWARD 039号に最果てのアオ第二話が掲載されております~。宜しくお願い致します!
見づらい画像ですみません…こちらは1ページ目です。
そしてワードラ!のコーナーに感想も送ってくださりありがとうございます!とても嬉しいです(´`*)
また次号ではセンターカラーをいただいております。今からわくわくです。頑張ります…!

それとtwitterのゼロサム公式アカウントさんの方ではゼロサムの各作品のキャラクターがツイートするという素敵な企画も行われており、最果てのアオのキャラ達も不定期に呟いていくと思います。
そちらもあわせて確認していただければと思います!
私自身も色んなキャラクター達のツイートが面白くて可愛くて、楽しんでおります~。



↑ツイッターにあげたものと微妙に違うバージョンで。
冬真はわりと昔からいた(ハルや螢もです)キャラクターで、実は最初は25歳ぐらいの設定でした。
結局ハルと同い年に変更したのですが、性格も見た目もあまり変えずに年齢だけ下げたせいか妙に老けてるような気がしてなりません…笑


▲▲▲
連休中は進撃の巨人の脱出ゲーム「ある城塞都市からの脱出」に参加してきました。結果から言いますと見事に脱出失敗しました。笑
脱出ゲームは初めての参加だったのですが、原作も大好きでしたし最初はわりとさくさく進めていたのですが…。進めば進むほど難問続きで、結局時間切れになってしまいました。
でもとっても楽しかったです。久々に動き回ったな…(笑)

ではまた来月あたりにひょっこり出てこれたらと思います。

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR