chill out

掲載情報や絵など。

2014年07月

DATE

  • このページのトップへ

第三話




本日16日、ゼロサムWARD 40号が発売されましたー。
最果てのアオの第三話も掲載されております。
センタカラーも頂いておりますので、宜しければ是非チェックしていただければと思います^^*
上の画像は元画像ですので雑誌に掲載されているものとはちょっと違います~。まだまだ色塗り試行錯誤中です。難しい…。
次回からちょっとお話が動くかなあという感じです…今せっせと作業中です。

それとお手紙もありがとうございます。自分の作品の感想を読むというのはなんだか非常に照れますがとても嬉しいです。
お返事も作業の合間に書いておりますので少しお時間かかってしまいますが気長にお待ちいただければと思います…!
お手紙だけじゃなくて何かちょっとしたものも同封できればいいなと考えておりますー。
それと宛先ですが

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル8階
㈱一迅社 コミックゼロサム編集部気付
冬芽沙也 宛

にお送りくだされば私の所へ届きます。
宛名の部分を別の作家さんの名前にすればその作家さんの元へ届きますのでよかったらご活用ください。

▲▲▲

前回の更新から大分間が空いてしまいましたが、6月はまた名古屋へ行ってきました。

14071602.jpg

目的はTK from凛として時雨さんのライブ!です。
東京公演は別のライブとかぶっていたので、名古屋にしか行けなかったのですが、本当に素晴らしかった…!
TKさんのソロは時雨とはまた違った魅力がたくさん溢れていると思います。
ライブではVJがふんだんに組み込まれていて幻想的だったなあ。unravelではうっかり泣きそうに…。
10月のツアーも無事にチケット確保できたので今から楽しみです。

毎回旅行というよりはライブ遠征であちこち行っているので、現地には本当に短い間しかいられないのですが
今回は東山動植物園に行けて満足。ペンギン可愛かった…写真より動画ばかり撮影してしまいました。

14071603.jpg

あとは時間の許す限りご飯を食べまくりました。食べすぎました。反省します…。
このカップケーキは決して一人で全部食べたわけではありませんよ…!

それと余談ですが、丁度TVブロスも発売したばかりだったので、せっかくなので中部版をゲットしました。

今度はゆっくり旅行したいなあ。行きたい所がたくさんあります。

それではまた来月頃に出てこれたら。なるべく更新頻度を上げられるよう頑張ります~

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR