chill out

掲載情報や絵など。

2014年08月

DATE

  • このページのトップへ

八月


毎日暑い日が続きますね。
今日はふらっと外に出かけたら軽い熱中症っぽい症状が出て、危うく道路で倒れる所でした。。
家の近くだったのでなんとか気合いで帰ってきたのですが、水分補給は大事ですね~…皆様もお気を付けください。因みに今はすっかり元気です。

▲▲▲

そんな話はさておき、先月28日に発売されました月刊コミックゼロサム9月号より
御守リツヒロ先生による新連載「WORLDEND:DEBUGGER」がスタート致しました!
前作の「芭喰禄」とはまた違った世界観で、リツヒロさんテイストが炸裂したキャラクター達が活躍しておりますよ~
1話からかなり衝撃的な展開…となっておりますので、漠然とした感想しか書けないのがもどかしいのですが…
お読みいただければその理由がわかると思います。是非是非!

リツヒロさんご本人にもお伝えしたのですが、自分はどうも「主人公の親友」ポジションのキャラクターにめっぽう弱いらしく、W:Dではもっぱら藤代君が好きです…好きです…ええ…。



新連載スタートのお祝いにささやかではありますがW:Dの主人公、ミハル君(とエドワード)を描かせていただきました~。
人様のキャラクターを描くのはとっっっても緊張しますがそれと同じぐらい楽しいです。
リツヒロ先生のブログでもアップしていただけましたので(ありがとうございます!)そちらもぜひ。。
くらげ壱先生のキュートなロミヲちゃんも見れますよ~(´▽`) ziiiz.blog.fc2.com/

…最近ナチュラルにキャラクターに対して「ちゃん」を付けてしまうことが増えてきました…自分が年をとって年下のキャラが増えたからかなあ…笑
いや年齢関係なしに可愛い子にはついついちゃん付けしちゃいます。

次回のWARDからはやましろ梅太先生の新作が、そしてゼロサム11月号からは雨市先生の新作も始まるので本当に楽しみです。

▲▲▲

先日は友達の結婚式にご招待いただき、友人たちと行ってきました~。
結婚式ってどうしてあんなに泣いてしまうんでしょうか。新郎の方が「彼女の笑顔は私を元気にしてくれる魔法です」と仰っていて本当にその通りだなと思いました。
見ているこっちまで幸せになってしまうような、そんな笑顔の持ち主なのです。
たくさん心配することがあったけど、そんな彼女が心の底から幸せそうにしているともうそれだけで私まで幸せになれます。本当におめでとう。


それではまた近いうちに戻ってこれたら。
スポンサーサイト

カテゴリー:

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR