chill out

掲載情報や絵など。

2015年03月

DATE

  • このページのトップへ

第7話




更新がまたしても遅れてしまい申し訳ありません…!
先日16日に発売されましたゼロサムWARD 44号に最果てのアオ第7話を掲載させていただいております。
またありがたいことにセンターカラーもいただいております。ありがとうございます。
折角なので3人におめかししてもらいました。↑の絵は印刷されたものではなく元絵になります。

作品の内容的にどうしても青色を基調としたイラストが多目になってしまうのですが、どうにかして春っぽくしたい…!と思いふんだんに桜を散りばめてしまいました…(笑)
今年は桜の開花が平年より少し早いそうなので楽しみですね~。散る前に見に行けたらいいな。

150318.jpg

今回は全編通して過去編となっております。冬真がまだピュアです。
よろしくお願いいたしますー!


WARD No.044 2015年 05 月号 [雑誌]: コミックZERO-SUM 増刊WARD No.044 2015年 05 月号 [雑誌]: コミックZERO-SUM 増刊
(2015/03/16)
不明

商品詳細を見る


また雑誌の愛読者プレゼントのコーナーにて私のおススメとしてアロマディフューザーを紹介させていただきました。
こちらも是非是非ご応募していただければと思います~。自分は主にハーブ系の香りが好きでよく使っております。

▲▲▲

最果ての1巻が発売されてもう1か月以上も経つことに驚きです。月日が流れるのは本当に早い。。
今回は人生初の書店回りもさせていただきまして、緊張&とても楽しかったです。
担当さんと営業の方に頼りっぱなしできちんと対応できていたのか不安ですが…。貴重な体験をさせていただきまして、大変感謝しております。


150314.jpg

↑はホワイトデーの日に、ツイッターにあげたものです。

バレンタインは恐らく転校生補正もあってかハルより冬真のがチョコをたくさん貰える気がします。学校では猫かぶりなので女の子たちは爽やかオーラに騙されているのでしょう。
ハルは色気より食い気なのでバレンタイン関係なしに食べ物は貰えればなんでも喜ぶと思います。女の子も餌付け感覚であげるんじゃないかな…(笑)
因みにハルは天然たらしの素質があると思います。

ツイッターでしかあげていない絵や、ブログでしかあげていない絵などいくつかあるので
いつかどこかにまとめてアップできないかなーと考え中です。


カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR