chill out

掲載情報や絵など。

2015年08月

DATE

  • このページのトップへ

2巻発売中


更新が遅くなってすみませんでした…!
微妙に過ぎてしまいましたが、今月の25日(火)に最果てのアオ2巻発売になりました!

最果てのアオ(2): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス 冬芽沙也

前の記事でもお伝えした通り、描き下ろしの最終回を含んだ完結巻となります。
ぜひぜひお手に取って読んでいただければと思いますー。宜しくお願い致します!
是非ご感想などをお手紙やメール、ツイッターなどでいただければ幸いです…!(´▽`)

コミックスが出て、漸く「終わったんだなあ」という感じがします。
元々全2巻という予定ではあったのですが、描きたいのに描き切れなかったものがたくさんあって、泣く泣く削ったりもしました。。笑
まだまだ描けたらいいなと思う小ネタなんかはあるので、オマケという感じでツイッターやブログでアップできればなと思います。

なんだか言いたいことがたくさんあったような気がしたのですが、いざ書こうと思うと浮かばない(笑)。
思い出したらちょこちょこ書くかもしれないです。

それとツイッターでは発売前にカウントダウンイラストをアップしておりました。ので、それを全部こっちに持ってきました。
画像をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。

150820.png

1人目はアオ。背景はキャラのイメージカラーだったのですがアオの本来のイメージカラーは白です。今回は質素すぎたので水色に。

150821.png

2人目は霧生。4日に合わせてダブルピースをさせてしまったのですが、後で「なんてぶりっこな…」と描いて微妙に後悔。
因みに霧生は34歳です。キャラクターのプロフィールなんかもブログで書けたらと思っております。

150822.png

3人目は螢です。4日がアレだから3を体現したポーズを…!と思ったのですが浮かばなかったので普通に。
本編だとほぼ制服姿だったのでカラーで描く時は華やかな小物や服装にしたくなります。

150823.png

4人目は冬真です。2ならピースができる!と思って描いたら「なんて似合わないんだ…」と微妙に後悔(二度目)
螢に言われて渋々やったという設定。(昔から螢には逆らえない)

150824.png

5人目(5枚目)は3年前の晴、冬真、螢です。
冬真は爆発事故の後、情報収集の為にプルガトリウムに一人で潜入したのですが、
土地の鬱屈とした空気も相まってふらふらしている内にあんな性格になったという設定があります。。笑

1508251.png

最後はハルです。余談ですが初期の初期は黒スーツを着ているという設定でした。確か年齢も19歳とかだった気が。


1508252.png
オマケ。

こんな感じでした。RTやお気に入りしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
他にも表紙のラフ画とか初期に描いた落書きなど、いくつかあるのであげられたらと思います。

無事にコミックスが発売することができたのも、各関係者様、周りで支えてくださる皆様、そして読んで下さった方々のお陰でございます。本当に本当にありがとうございます。
感謝の言葉は何度言っても言い足りないです。少しでも作品を通して感謝の気持ちをお伝えしていければと思います。
これからも日々精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR