chill out

掲載情報や絵など。

2016年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

第五話




またまたお知らせが遅くなってしまいましたが、ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」第5話配信中です!

第5話はこちらから↓
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/hatsukoi

今回はデート回となっております。ずっと描きたかった回だったので楽しかった~。
お遊びでこっそりと、とあるキャラ達も登場させていたりします。
ご感想などございましたら作品ページの下にありますフォームからお気軽に送っていただければと思います。
宜しくお願い致します。

またPixivコミックでも第3話を配信していただきました。
https://comic.pixiv.net/works/2400

更新に伴い第2話が読めなくなっておりますが、ゼロサムオンラインの方では現在1話から最新の5話まで読めるようになっておりますので、Pixivコミックから読んで下さった方はそちらでも是非読んでいただければと思います。


次回更新日は8月5日(金)ですが、6話ではなく番外編となっております。
いつもよりページ数が少なくなってしまいますが、連載前から絶対に描きたいと思っていたお話だったので、読んで頂けましたら幸いです。

まだ作業が終わらないので取り急ぎですがここらへんで失礼致します~
ポケモンGOは作業中はハイパー引きこもり人間になるので中々ポケモンを見つけることはできませんが、ちょこちょこやっております…!
可能ならばゼニガメだけでページ埋めたいぐらいゼニガメが可愛いです。可愛いです…たまらないです…。

カテゴリー:お仕事情報

第四話




お知らせが遅くなってしまいましたが、7月1日に初恋のカタチは△第四話が配信されました!

▼第四話はこちらからご覧になれます。
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/hatsukoi

今回から新キャラが登場します。
彼女は当初はアイドル(女の子の)オタクという設定だったのですが、
そこから声優オタクになり、担当さんと相談した結果現在のようなキャラになりました。
もうちょっと暴れてほしいのでまたどこかで登場させられたらなと思っております。
徒然も最果てもどちらかといえば落ち着いた女の子ばかり描いていたので、テンションが高い女の子を描くのは新鮮で楽しいです。

またpixivコミックでも第二話が配信されております。

▼第二話はこちらからご覧になれます。
https://comic.pixiv.net/works/2400

いつの間にやらいいねの仕様が変更されいたようでフォローになっているみたいです。押すと更新通知が届くのかな。
内容はゼロサムオンラインと変わりはありませんが、こちらもあわせてどうぞ宜しくお願い致します~。


△△△

Twitterでも呟いたというかイラストをあげたのですが、最近アイドリッシュセブンにハマっております。
自分はスマホゲームに向いていないのか、どれもこれも長続きしたことがなかったのですがアイナナは見事にヒットし、お仕事の合間にせっせと進めたお陰で配信分はなんとか全部読み終わりました…!
熱心に勧めてくれた友達には感謝感謝です。
因みに誰推しかと言いますと、みんな大好きなので恐らく箱推しだと思います。これが噂に聞く箱推し…。
ただナギ君や十さんや百君はこう、自分のツボをいちいち突いてくるなあ…とプレイする度に思います。す、すきだーー
環君は成長するごとに涙が出そうになります。。
マネージャーと言うより、まるで近所のおばちゃんのような目線で彼らを応援してしまいます。

それではまた5話が更新される頃に戻ってこれたら。
最近PCから不穏な音がするので危機感を覚えております。

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
