chill out

掲載情報や絵など。

2017年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

3月と4月


またまた長いことブログを放置しておりましてすみませんでした…!
ツイッターにあげていたものですが、こちらにも持ってきました。
バレンタインデー(湊登と司)のお話です。
クリックすると画像が大きく表示されます。





170214tu02.png


170214tu03.png


170214tu04.png

おわり。
-----------------------------------------
もう一つはホワイトデー(湊登と透)の漫画です。

17031401.png


17031402.png


17031403.png


17031404.png

おわり。

こういう行事に合わせて漫画を描くのは楽しいですね!いっつも遅刻しちゃいますが。。笑
また何かネタが浮かんだらこの三人の漫画をちょっとでも描けたらなあと思います。


特に変わったこともないので近況もなにもないのですが最近みた映画など。

・ドクター・ストレンジ
・破門 ふたりのヤクビョーガミ
・モアナと伝説の海
・彼らが本気で編むときは、

ですかね。どれもとっても面白かったです。特に「彼らが~」はとっても良かったです。
あとはSINGとかララランドとかも観に行きたいですね。マーベル映画も控えてますね!

去年は中々映画を観に行ったり、DVDをみる時間がとれなかったので話題の「シン・ゴジラ」も最近になって漸く観ました。
自分は生まれも育ちも東京なので、見知った場所がたくさん出てきたりしたのも楽しめたなー。
よく知る(よく行く)場所がどんどん破壊されていく様は観ていてなんともいえない気持ちになりますが(笑)、最後のヤシオリ作戦でテンションMAXになりました。かっこよかった~

近々ため込んでいた旅行日記みたいのをつらつら書けたらと思います(´▽`)

カテゴリー:

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
