chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

第4話




更新が遅くなってしまい申し訳ありません!気付いたら10月になっておりました…。
今更な告知ですが、9月16日発売のゼロサムWARD41号に「最果てのアオ」第4話を掲載させていただいております~。
1話からちらちらと出ていたキャラクターの名前がようやく出せました。宜しくお願い致します!

またゼロサム本誌の方では先日発売された11月号から雨市先生の新連載「バトラビッツ」がスタートされました!
もう新連載をどれだけ待っていたことか…!本当におめでとうございます~!
輝夜君がかっこいいのは勿論ですが、マオちゃんが本当可愛くて…!ピンク髪は最高だ…
まだ登場されていないキャラクターの中にも気になるキャラもいますし、今後の展開から益々目が離せません…(´▽`)

140929.jpg

ということで新連載のお祝いに…とこっそり描いてみました。笑

▲▲▲
9月は旅行に行ったり、身内の結婚式があったりと色々あったので
まとめて写真をあげたりここに書いたりしたいなあと思ったのですが
ちょっと時間がかかりそうなので、また作業が一段落したら書こうと思います。

それでは今度こそきちんと更新しに戻ってきます…!
10月はハロウィンがあるので何か描きたいですね~
スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
