chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

第5話


またまた更新が遅くなってしまいすみません…!もう12月なんですね。
ご報告が遅れてしまいましたが、11月15日に発売されましたゼロサムWARD 42号に
最果てのアオ第5話を掲載させていただいております!


WARD No.42WARD No.42
(2014/11/15)
不明

商品詳細を見る


ページ数がいつもよりやや少な目になってしまったのですが、ハルと螢と冬真の3人がわいわいしてるシーンを描けて楽しかったです。螢の冬真いじりはもう少し描きたいです。



ブログ用に新しくイラストを描きたかったのですが時間がとれなかったので、昔描いたものを引っ張り出してきました。
連載が始まる前に描いたので1年ぐらい前のものかな…?
当時はまだハルが着ているパーカーの色が決まっていなくて、黒かったり赤かったりしてました。笑

△△△

話が大分逸れますが、先日インターステラ―を観に行ってきました!ばっちし公開当日にIMAXで。
自分はクリストファー・ノーラン監督の大ファンなので、今年一番楽しみにしていたのですが
予告を観てもどんなストーリーなのか想像がつかなかったので(あまり前情報を入れずに観たいという気持ちもありましたが)、
とりあえず「マシュー・マコノヒーが宇宙に行く」というかなり大雑把な情報しかない状態で観に行きました(笑)。
感想はと言うと、とにかくただただ素晴らしかった…!!
いい意味で期待を裏切られたというか、次から次へと予想できない展開に終始ハラハラしてしまいました。
ノーランさんってば物凄いものを作ってしまったなあと。益々ファンになってしまう…。
3時間あっという間でした。興味のある方は是非是非。

実を言うとSFというジャンルが少し苦手で、(とにかくあの宇宙空間というものが怖い。宇宙怖い)
今までもあまりSF映画というものを観たことがなかったのですがこれを機に色々観てみようかなと思います。

でもなんだかんだで自分のお気に入り作品のジャンルは大抵SFだったりするので、心の底ではひっそりと惹かれているのかもしれません。ガタカとか大好きです。
とはいえあまりSFというジャンルの概念は未だに理解できておりません…汗

△△△

思い返せば今年は自分の大好きな映画の続編がたくさん公開された年でした!
ランキング付けとかは苦手なのでこれが一番いい!ってのはないのですが、どれも本当に良かった。
トム・アット・ザ・ファームが時間が取れず劇場で観れなさそうのが残念…DVD化が待ち遠しいです。

今年はあとホビットがありますね!終わってしまうのは寂しいですが、こちらも楽しみです。


余談ですが部屋が寒くてキーボード打つ手が震えます。この記事を書くのにもやたら時間がかかっちゃいました。
今年も残り僅かですが、皆様も風邪などひかれませんよう、くれぐれもお気を付けくださいませ。

スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。