chill out

掲載情報や絵など。




カテゴリー:スポンサー広告

単行本発売のお知らせ。


Twitterでもお知らせしましたが、2015年1月24日(土)に「最果てのアオ」第1巻が発売になります!
隔月連載ですと1巻分溜まるのにも時間がかかるので、やっとかー!という感じです。

もうすでにAmazonさんやアニメイトオンラインさんなど各通販サイト様では予約ができるようです~。


最果てのアオ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最果てのアオ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2015/01/24)
冬芽 沙也

商品詳細を見る


まだ画像は出ていないのですが、今回もとっても素敵なデザインにしていただけたので、出来上がりがとても楽しみです。
他にも色々と単行本に関する情報など決まり次第ブログとツイッターで告知させていただく予定です~。どうぞよろしくお願い致します!

▲▲▲



上の画像は表紙の没になったラフです。クリックするともう少し大きく表示されます。にしても顔がうつろ…。
今回の表紙はハル一人にするか、ハルと冬真のセットにするかでとても悩んだのですが、相談した結果ハル単体でばばんと表紙を陣取っております。笑

単行本発売までの間に、こういった没ラフをちょこちょこアップできればなーと思います。

▲▲▲


もう気づけば今年もあと数日で終わってしまいますね。
なんだか瞬きしている間に一年が過ぎ去ってしまったような感覚さえします。あっという間だった…。

実はまだまだ作業が残っているので(各方面にひたすら謝りつつ)、のんびりする間もなく年を越しそうです~。
でも今年は数年ぶりにCDJに行くのでそれまでには残りの作業を終わらせなくては…。(更に各方面に謝りつつ)

気を抜くと体調を崩してしまいそうなぐらい寒い日が続いておりますが、どうぞ皆さんお気をつけて。
それではまた今年中に更新できそうでしたら戻ってきますね。

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
