chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

明けました。





遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
昨年は連載がスタートし、本当にたくさんの方々のお世話になった一年でした。
今年もたくさん迷惑をかけたりお世話になってしまうこと確実ですが、どうぞよろしくお願い致します!

↑のは年賀状の代わりです。お手紙くださった方やご希望してくださった方々にお送りさせていただこうかなと思っていたのですが結局間に合わず…。。申し訳ございません(;▽;)
大分先になりますが暑中見舞いとかは…何かしたいな…(気が早い)

それと今年の目標は「肝心な時に風邪をひかない」です。
というのも元旦にいきなり熱を出してしまいまして…。出先だったので慌てて家に帰ってしっかり寝たら下がったのですが
まだ作業が残っているのに休まざるを得ないのって本当にハラハラするし落ち着かないです(汗)

ウソ徒然を連載していた頃も〆切まであと僅かという時にノロウィルスにかかってしまって、
気合いで完治したものの慌てて作業した記憶があります…。
昔からこういう肝心な時に体調を崩しやすいので日頃からきちんと風邪などひかない体作りをしていきたいなと思います。。

皆様もまだまだ寒い日が続きますのでお気を付けください…!

▲▲▲

それと1月24日に発売される最果てのアオ1巻ですが、三省堂書店様の購入特典として描き下ろしペーパーをつけていただくことになりました!
ペーパーの内容はイラスト+4コマになっております~本編を読んだ後に読んでいただけたら楽しめる内容になっておりますので
是非是非チェックしていただければと思います!

コミックスや雑誌掲載のお知らせに関しましてはトップに専用の記事を置いておきましたので、
詳しくはこちらを確認していただければと思います。

まだ他にもお知らせなど出来ましたらこちらとツイッターで随時報告させていただきます~。宜しくお願い致します!


150113.jpg

表紙没シリーズ2枚目。
だいぶ本来の表紙絵に近づいてきましたがこちらは顔が物凄くキリリッとしております。キャラが少し違うねってことでボツに。
凄くアバウトに書いた「帯」が自分で書いておいてじわじわきます。消したかったけどレイヤーが結合してあったYO

スポンサーサイト

カテゴリー:

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
