chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

第6話




本日16日(金)に発売されましたゼロサムWARD043号に最果てのアオ第6話が掲載されております!宜しくお願い致します~。
今回から過去編になっております~なんだかたくさん子供を描いたような気がします。
連載が始まる前に、私と担当さんが冬真を「高校デビュー」と呼んでいたのですが、その理由が少し分かる回かと思います。(笑)

また発売日が前後してしまいますが、24日発売の1巻の続きがそのまま今号のWARDで読めるようになっております~。合せてチェックしていただければと思います。


ゼロサムWARD (ワード) No.043 2015年 03月号 [雑誌]ゼロサムWARD (ワード) No.043 2015年 03月号 [雑誌]
(2015/01/16)
不明

商品詳細を見る

最新号のWARDは時任君の表紙が目印です!
もうこの時任がほんと…綺麗でかっこよくて可愛くてたまりません…ずっと眺めております…。

それと次号ではセンターカラーを頂いております。ありがとうございます!
今から描くのがとても楽しみです。どんなイラストにしようかな…。

▲▲▲

15011602.jpg

表紙没シリーズ3枚目。
凄く申し訳程度に描いた2人バージョンです。
男の子二人の構図って難しくていつも悩みます…距離感が絶妙ですよね。日々勉強です。。

▲▲▲

こないだから噂の刀剣乱舞を初めてみました!
最初の刀剣男士を選ぶ時点でかなり悩んだのですが、卑屈っぽい感じが可愛くて山姥切君にしてみました。放置ボイスとかいちいち可愛くてたまりません。
シミュレーションは苦手でブラウザゲームもあまりやったことがなかったのでどんなものかなと思っていたのですが面白いですね…!
今日やっと資材集めて太刀が二人出てきたので嬉しい…。それまではずっと短刀の男の子ばかりだったので部隊の平均年齢(あくまで見た目の)がやっと上がりました。笑

スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。