chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

1巻発売




1日経ってしまいましたが、1月24日(土)に一迅社様より最果てのアオ1巻が発売になりました。


最果てのアオ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最果てのアオ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2015/01/24)
冬芽沙也

商品詳細を見る


やっぱり本の発売日ってそわそわしますね。
自分も昨日地元の本屋さんやアニメイトさんを覗いてみたのですが、ちゃんと置いてあって安心しました。笑

お読みになってくださった方は、宜しければ感想などを是非お手紙やメール、ツイッターなどで送っていただければと思います…!今後の励みにさせて頂きます(´`*)

▲▲▲

ツイッターの方でも少し話させていただいたのですが、単行本の装丁がとっても綺麗で凄く気に入っております。
たくさんの素敵な案の中から一つを選ぶのは本当に本当に悩ましくて、担当さんとあれこれ相談させていただきました。

タイトルロゴも同じ方にデザインしていただいたのですが、連載が始まる前に担当さんからどんな感じのロゴがいいですか?と聞かれて
意気揚々と「綺麗めで、だけど装飾は少なめで且つ退廃的な感じでお願いします!」と言ったら
「ちょっとよく分からないのでお電話してもいいですか?」と困らせてしまったのも今となってはいい思い出です。

振り返ってみると本当に無茶苦茶な要望をしてしまったなと思うのですが、出来上がったロゴは自分の予想をはるかに飛び越えた、とっても素敵なものばかりでした。
あの時の感動は今でも覚えております。

本当にたくさんの方のご協力があってこうして無事に発売することができました。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!


ページ数の都合で予告ページを入れることが出来なかったのですが、何事もなければ最果てのアオはもう暫く続きますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します(^^)

▲▲▲

それと一つ訂正がありまして、コミックスの帯に書かれた文章にあります「ヘミソフィア」という文字ですが、正しくは「ヘミスフィア」になります。
コミックスの中身はきちんと正しい表記になっているのですが、帯は私も本が出来上がってから確認させていただいたので、修正が間に合いませんでした…。この場でお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
仮に重版していただける機会があったら、訂正していただけるみたいです。

ヘミソフィアですと、私の大好きなあの方の曲名と一緒になっちゃいますね…!笑
因みにヘミスフィアは半球体、という意味になります。

▲▲▲

長々と失礼いたしました。
まだもう少しお知らせなどがありますので、後日改めてご報告できればと思います~。


余談ですが、少し前の日記で「肝心な時に風邪をひかない」とか言っておいたクセして、元旦に引き続き先週も熱を出して寝込んでいました…情けない。。
今はもうすっかり元気ですが鼻声でやばいです。年々寒いのが苦手になってきております…。体鍛えねば。
スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。