chill out

掲載情報や絵など。

おおみそか!




2015年ももうあと少しで終わりですねー!
今年はフェスにも行かずに家でのんびりしています。けど掃除したり作業したりで結局バタバタしてます。。おせち作らねば…

今年は単行本を2冊出すことができたり、書店さんにご挨拶に行ったりなど貴重な体験ができた一年でした。
個人的には体調崩したり何かというと散々な目にあってばかりでしたが(汗)、こうして今年一年も無事に過ごすことができたのも周りでいつも支えて下さる皆様のお陰だなと改めて思いました。

来年も変わらずどしどし頑張っていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

それと年賀状企画したいな~とぼやいていたのですがどうにも間に合わずにまたしても断念しそうです…も、申し訳ありません…。。
1日に届かなくてもいいからほしいよと仰ってくださる方がございましたら、【はじめに】に設置してあるメールフォームからご連絡いただければと思います~!
一度お手紙送ってくださった方にはお送りしようと思っております。ただかなり遅くについてしまうかもです…(;;)

冬真の誕生日も見事に間に合わなかったので(汗)、年明けに何かイラストをアップできればと思います。

来年は健康第一と、あとは計画的に行動するを心掛けたいです。
でも昔から直らないから来年もきっとこんな感じなんだろうな…

こんなしょうもない奴ですが、今年もたくさんたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

カテゴリー:

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR