chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

番外編&6話




気付いたらブログを1ヶ月放置しておりました…!すみません!
遅くなりましたがゼロサムオンラインにて『初恋のカタチは△』の番外編と6話が配信されております。

番外編と6話はこちらから↓
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/hatsukoi

またPixivコミック様でも4、5話を配信していただいております。
https://comic.pixiv.net/works/2400

番外編は透視点で小学校時代のお話となります。
湊登、司、透は幼なじみですが、透だけ小学3年の頃に転校してきたという設定になっております。
湊登と司は幼稚園よりも前から家族ぐるみの付き合いです。

この番外編は連載を始める前からどこかで描きたいなと思っていたお話だったのですが
いざネームを切ってみると「本当にこれ描いて大丈夫かな…」という不安でいっぱいになりまして、
いつもよりページが少ない筈なのに物凄く時間がかかってしまいました。
なんだか毎回自由に描いているにも関わらず、オッケーを出してくださる編集部さまと担当さんには頭が上がらないです。。いつもありがとうございます。

1608262.jpg


6話に関しましては、湊登の株がダダ下がりだなあ…と思いながら描いたので
正直こちらも別の意味で大丈夫かな…と言った感じです。笑
読んで下さる方によっては「お前ー!」って言いたくなるような展開が続くかもしれませんが、
どうぞ最後までお付き合いいただければと思います…!


ご意見、ご感想などは「こちら」のページの下にありますフォームから送っていただけますと大変ありがたいです。
どうやらフォームは文字数の制限があるらしいので、足りないよって場合はツイッターやメール、お手紙などでお送りくださればと思います。
ですが読んで下さったり、お気持ちだけでも十分嬉しいので、気が向いたらという程度で大丈夫ですよ(´`*)


時間の使い方が下手すぎて、脱稿したらすぐ次の作業という日々が続いているのですが、なるべく近いうちにお手紙のお返事もお返しできればと思っております~。

次回の更新日は9/2(金)になります。
1話ぶりに扉絵をカラーで描かせていただきましたのでそちらも是非見ていただければと思います。

にしても9月ってもう高校生までの方は夏休み終わってますね!早い。。
学生の頃は夏休みってそれなりに長く感じましたが、やっぱり大人になるとあっという間ですね。
花火を見ているともう夏が終わるんだなあってなんとなく寂しくなったりします。
暑いのは苦手ですが、夏の雰囲気はとっても好きです。浮かれた感じと切ない感じの対比が。


スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
