chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

6話


日付変わってしまいましたが、25日にゼロサムオンライン様にて「ウソ徒然」第6話が公開されました~。
宜しくお願い致します!

http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/

今回から新キャラの女の子が出てきます。
もっとふわふわした可愛い女の子をたくさん描きたいのに
なぜか読み切りの頃からちょっと怖い?女の子ばかり描いています…なぜでしょう。

そして1話ぶりに扉絵をカラーで描きました。
カラー苦手なのでもっとたくさん練習しなければ…!

次回更新は少し遅くなりまして4月10日となります。
気長にゆるーくお待ちいただければと思います。申し訳ございません。



それとメールアドレスを作りました。
fuyumes220★gmail.com
(★を@に変えてください。)

感想・質問などその他なにかありましたらお気軽に送ってやってください~。
アドレスは「はじめに」のカテゴリにも記載しておきます。


***

私事で恐縮なのですが、先日誕生日を迎えまして
なんとお友達からこんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました…!↓




ホットトイズから発売されているコスベイビーシリーズのダークナイトのフィギュアです。
ずっと前から欲しいなあと思っていたのですがまさか頂けるなんて…!ジョーカーが可愛すぎます…。

ライジング版のバッツだけ持っていたのですが(左端)、一気に賑やかになりました。
本当にありがとう~(*´ω`*)

毎年、誕生日を迎えた瞬間に一気に年を取ったような気分になるのですが
本当は前年の誕生日から今年の誕生日の間の一年をかけて年を重ねるんですよね。
それって当たり前のことですが、そう思うと一日一日が大事だし、日々の努力を怠ってはいけないんだな~としみじみ思います。
とは言えいつも気は緩みっぱなしです…笑

今年も自分なりに精いっぱい頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
