chill out

掲載情報や絵など。




カテゴリー:スポンサー広告

コミックス発売のお知らせ。




長いことブログの更新が止まっておりすみませんでした!
気付けば3ヶ月ほど放置してました…。そうこうしてる間に「初恋のカタチは△」も無事に最終回を迎えることができました。

改めまして、今までお読みくださった方、感想を送ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!
ラブコメに4コマと、初めてづくしで色々難しいと感じる部分もありましたが、描いていてとっても楽しかったです。
連載は終わりましたがまだまだ描きたいなと思う小ネタやイラストなどありますので、ツイッター等でアップできればと思っております。

▲▲▲

そしてコミックスですが、11月25日(金)に発売させていただくことになりました。
またまたちょっと発行部数が少な目ですので、書店さんやネットでご予約されますと確実にゲットできるかと思われます~。
今回はアニメイト様でご購入されますと、店舗特典として描き下ろしペーパーがついてきます。透が楽しんでる漫画を描かせていただきました。

以下に各リンクを貼らせていただきますね。

⇒Amazon

⇒アニメイトオンライン(特典付)

その他の通販サイトでも予約はできると思いますので、お好きな所でぜひ。

またAmazon kindle版では書影が出ておりましたー!
⇒Amazon kindle版

今までのコミックスは青色が多かったのですが今回は超ピンクです!可愛くて攻めなデザインをしていただきとっても嬉しいです…!
裏表紙も中身も素敵なデザインとなっておりますので是非ぜひ見ていただきたいです。
装丁についてはまた改めて長々とお話できればと思います。

※追記
それとコミックスには描き下ろし漫画も収録しております~。
短めですが、最終回の後の湊登、透、司のお話が載っております。ぜひぜひコミックスで確認していただけたらと思います!

▲▲▲

現在ツイッターでは発売日までカウントダウンイラストなどあげているのですが、その他にもキャラの相関図とか、そういうのを作ってみたいなーと思っております。
ポケモンサンを買ったのですが、そちらで時間を使いすぎないよう気を付けます…!

コミックス発売後にはまた色々とお知らせができると思いますので、今度はなるべく早めにブログ更新したいと思います。


---------------------
最近やっと諸々の作業が終わったので録り溜めしていたアニメだったり映画を観に行ったりしました。
中でもユーリ!!!最高に面白いですね…。観ていて胸がいっぱいになって、思わずボロボロ泣いてしまいます。
放送前からずっと期待していた作品でしたが、期待以上です素晴らしいです。円盤買おう…。
花丸はまだ観れていないので早く観なくては!

映画は来年のドクター・ストレンジが楽しみすぎて吐きそうです。。
ベネディクト氏にマッツ氏にティルダ氏と見事に自分が大好きな俳優さんが出演されているなんて。確実に殺しに来ている…。

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
