chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

コミックス発売


※今回画像多めです。あと長いです。。

先週になりますが、11月25日に『初恋のカタチは△』のコミックスが発売されました!




裏表紙と背表紙はこんな感じです。
16112401.png

16112402.png


発売にちなんでキャラクター相関図や見所(?)なんかも作ってみました。

16112502.png

※クリックで拡大します。

16112503.png

※クリックで拡大します。

画像にもありますが本編の他に描き下ろし数ページ、カバー下にもオマケの4コマを描かせていただきました。
またゼロサムオンラインやpixivコミックでも試し読みができます。あとAmazonのなか見検索でも3話の途中まで読めた筈です。

ゼロサムオンライン公式サイト

pixivコミック

Amazon

それと店舗特典として、アニメイト様でご購入されますと描き下ろしペーパーがついてきます!
16112504.png
上はペーパーの一部分だけですが、ゆるい感じの漫画になっております。

アニメイト オンラインショップ

説明長くなってしまってごめんなさい。ぜひぜひよろしくお願い致しますー!

また大変恐縮ではありますが、感想なども送っていただけるととっても嬉しいです…。
感想はこのページの一番下にある「この作品の感想をお送りください」というフォームからか、
pixivコミックの作品ページ横にある「編集部へ感想を送る」というフォームからお送りいただけると嬉しいです!

またお手紙は、

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル8階
㈱一迅社 コミックゼロサム編集部気付
冬芽沙也 宛

に送っていただければと思います。
お手紙はある程度溜まってから私の元に届くので多少の期間が空いてしまうのですが、しっかり拝読させていただいております!
お時間いただいてしまいますが、お返事もしっかり書かせていただきます~。

あとは気軽にtwitterでもリプライを飛ばしていただければ、お返事させていただきますのでそちらもぜひぜひ。
早速買ったよーってメッセージいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!

最近は海外の方からもリプライをちょこちょこいただくのですが、みなさんとっても日本語お上手で感動します…!
ついつい甘えてしまって私も日本語で返してしまうのですが、大丈夫かな…。
こういう時、改めて丁寧な言葉を使っていかなくては!と感じます。

▲▲▲
それと先日28日に発売されましたゼロサム1月号に
紹介漫画として「初恋のカタチは△」の漫画を3ページ掲載していただきました!
161128.png

「この漫画はこういう内容ですよ~」というものを3ページにぎゅっと詰め込んだ感じのものになっております。
確か最終回を描き終わったあとに描いたものだったので、どことなく透が吹っ切れてます。楽しんでる彼を描くのは楽しいです…。

一つ前の12月号にも出張版として1話と2話を掲載していただいたので、2か月連続でお邪魔してしまいました…!
今月の読者コーナー(ぜろさむDRIVE!)にも感想を送っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます!

またゼロサムは今月から電子書籍版も雑誌の発売日と同日に配信開始になったようです!
発売が遅い地域の方や、お近くの書店に置いていないという方はぜひぜひ。
私もそろそろ電子書籍デビューしようかなと考えております…本棚がどんどん圧迫されていく…。


▲▲▲

改めまして、今回もコミックスを無事に発売することができて本当に幸せです。
自分の力量をしっかりと見極めることができず毎回何かとピンチに陥ったりしましたが(汗)、たくさんの方々に支えていただき漸く形にすることができました。

そうそうコミックスの装丁について少しお話しを。
今回は担当さんにお願いして、打ち合わせの段階から自分もちょっとだけ参加させていただきました。
コミックスのデザインを手掛けてくださったのはarcoincというデザイン会社さんだったのですが
実は以前からarcoincさんが手がけたデザインがとっても好きだったので、担当さんからお名前を聞いた時は一人舞い上がっておりました。
デザイナー事務所にお邪魔するのも初めてで、打ち合わせも初めてで、とにかく緊張しっぱなしでろくなことが言えなかったのですが
大変貴重な体験になりました。

遅筆故に大変ご迷惑をおかけいたしましたが、とても素敵なデザインにしていただけて本当に感謝です。。
ツイッターにも書きましたが、タイトルにある「△」の文字が湊登の足にかかっている所が個人的に物凄くツボです!
細かい所まで可愛いデザインをしていただいたので、コミックスがお手元にある方は是非見ていただければと思います。

改めて、作品作りに関わってくれた全ての方々に感謝を申し上げます。


▲▲▲

毎回コミックスが出た後はキャラクターのプロフィールなんかをブログにあげたりするのですが、今作はそこまで細かく設定を考えているわけではなかったり…(汗)
需要があるかはわかりませんが、後日改めて載せたいと思います。

それでは長々と失礼致しました。
まだまだ漫画は描いていきますので、どうかこれからもお付き合いいただければと思います<(_ _)>
スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
