chill out

掲載情報や絵など。

2016年。




今年も残りあとわずかですね!もっと早めに更新するつもりが(>_<;)

今年は新連載を始めることができて、コミックスも無事に発売することができて充実した1年になりました。
個人的には嬉しいことも悲しいこともたくさんあったのですが、ずっと漫画を描いてたらあっという間に1年が終わっちゃったなという感じです。

今年1年漫画を描くことができたのも、日頃から支えて下さる周りの皆様や、作品を読んで下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

ただ反省点もたくさんあると強く感じた1年でもあったので、来年はもっともっと努力して頑張りたいなあ。

来年も引き続きたくさん漫画を描いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー:

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR