chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アンソロジーのお知らせ。


またまたご無沙汰しております。
久しぶりにお仕事のお知らせです。

6月24日(土)に一迅社より発売されました「異世界に転生して愛されるアンソロジー」に「王子と私」という作品(22P)を寄稿させていただきました!
詳細はこちらです。↓
http://amzn.asia/1cJW59R

1706241.jpg

自分は異世界に転生というより異世界から転生したお話を描かせていただいたのですが、転生モノは初めてだったのでとっても楽しく描かせていただきました。
170620.png

170621.png

またこちらの作品は先日28日に発売したコミックゼロサム8月号にも出張掲載という形で掲載していただいております。
内容は全く一緒なのですが、雑誌で先に読まれて気になった方はコミックスの方も読んでいただければ…!
他の作家さんがとにかく豪華で、素敵なお話ばっかりでしたので是非ぜひチェックしていただければと思います!
電子書籍版もありますよ~。

△△△

電子書籍といえば、kindleで一迅社のコミックスがポイント還元フェアを行っているそうで、「初恋のカタチは△」も対象(50%オフ)になっているみたいです。
こちら29日までなのでギリギリなのですが、よろしければこの機会にぜひぜひ。
http://amzn.asia/hzloMEu

△△△

それとtwitterの方で「お題箱」を設置してみました。↓
https://odaibako.net/u/fuyume_saya

匿名でなんでもリクエスト(感想とか作品の質問でも大丈夫です)できますので、お気軽に送ってやってください~。
早速何件か送っていただいております。ありがとうございます!お題もなるほど!って思うものが多くて見ててとても楽しいです。
リクエストを100%描かせていただくことは難しいかもしれませんが、ゆるい気持ちで待っていただければと思います。
いつも気まぐれな遊びにお付き合い下さり本当にありがとうございます。

△△△

ドラマの話をぼんやり。
今期は「小さな巨人」、「リバース」、「クライシス」を観たのですがどれも面白かったです!
小さな巨人は山田くんが最高にツボでした…。なんだか憎めなくって毎週彼の動向が気になって仕方ありませんでした。
長谷川さんは言うまでもなくかっこいいですよね。大好きな役者さんです。

クライシスは金城さんの脚本がとても好きなので凄いのめり込んでみてしまいました。アクションシーンばりばりかっこよかった…。
台詞回しもほんとかっこいいんですよ。

7月からはなんのドラマ観ようかなーとチェック中です。あ、やっとSherlockのS4が始まりますね!楽しみ。


前回の日記で旅日記を…なんて言ってたのに書いてなくてすみません。
どっかでタイミングをみつけてつらつら書こうかなと思います。
近況としましては、相変わらず水面下でこそこそもそもそしております。1日でも早く皆さんに読んでもらえるようにがんばらなくては。
スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
