chill out

掲載情報や絵など。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

第8話




本日ゼロサムオンライン更新されました~。
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum
ウソ徒然は第8話となります。宜しくお願い致します!

※今回、一部セリフが抜けている箇所がありましたので下記に記載しておきます。

第8話7ページ5コマ目
「なんだあの男…」の後に「さっきから俺たちの方を気にしてる…」が入ります。
「さっきから~」の部分が丸々抜けてしまったみたいです。申し訳ございませんでした。


そしてウソ徒然ですが次回で最終回になります。
残りわずかですが、もう少しお付き合いいただければと思います(´ω`*)

ただいま最終回の第9話をがりがり描いております…!
それではまた余裕ができましたらひょっこり戻ってきます~

あっイラストについてふれるのを忘れていました。
ユキはこんな不敵な笑い方するんだろうか…おそらく営業用です。
スポンサーサイト

カテゴリー:お仕事情報

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

冬芽沙也

Author:冬芽沙也
東京都 2月20日生
絵や漫画などを描いております。
▲現在ゼロサムオンラインにて「初恋のカタチは△」連載中。

▲一迅社ゼロサムコミックスより「ウソ徒然」全1巻「最果てのアオ」全2巻発売中です。 
その他の詳細は、カテゴリにある「はじめに。」をご覧下さい。

最新記事

カテゴリ

twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
